ただいま戻りました

九州から戻ってきた。

いつもはスッと帰ってくるのだが、今日はヒルトンに用事があった。

ちょっと時間があったので、大阪駅ビルにいってみた。

ルクア三越伊勢丹

どっちも行ったぞ。

トイレ綺麗やねぇ。。(まずそこかい!)

11階かな?

天空の広場やったっけ?

風の広場やったっけ?


あそこいいわぁ。。。

広いしゆっくり出来る。

それに風が気持ちいい。

そこから階段があって、天空の農園だか名前は忘れたけど、とにかく農園に通じる階段があった。

ところがその農園に行くには、エスカレーターもエレベーターもない。

階段登り口に「農園までは軽いハイキングコースになっています」と張り紙があった。

結構距離があるようだ。


へぇ。

都会のど真ん中にハイキングコースかぁ。

なんかオモロイね。


え!?

オレ!?

うん。

行ってない行ってない笑

しんどいやん笑


さて、11時前にヒルトンウエストに移動。

ルイヴィトンのリペアセンターに行くためだ。

長財布のファスナーが壊れたので、修理してもらいに行ったのだ。

開店と同時に行ったので一番客。

財布を渡して見積もりを出してもらう。

するとなんと、部品が国内になくてパリから取り寄せなければイケナイという。

お値段何と2万円!!


財布の修理だけで2万かい!!

たっかーーーー!!

はい、では修理お願いします。