ゲートタワーホテルにて

14時のチェックインより1時間半くらい早く到着してしまったので、向かいのりんくうシークルをウロウロすることにした。

薬局で買い物をしていると、なんと卒業生のT川に遭遇!


T川も買い物中だった。

T川とは明後日のモエニホツアーで会うので、

「また明後日!笑」

といって別れた。

鞄にノートパソコンを入れていたのでかなり重い。

いったんフロントに預けてからまた出歩こうと思い、ゲートタワーホテルへ行くことにした。

まだチェックインまで1時間くらいあったのだが、すでに部屋の準備が出来ているということだったので、すぐ部屋に入れた。


ラッキーラッキー。


Y田!!着いたぞぉ!!笑


さあ、くつろぐぞ!!