吐きそう・・・

今日は友人のO先生と新世界へ。

通天閣劇場では漫才をやっていた。

さて、当初の予定では「だるま」で串カツを食べようと言っていたのだが、予想通り長蛇の列。

並んでも良かったのだが、2人ともお腹がすきまくっていたので、並ぶ気力もなく別の店に行くことにした。

新世界の名店「梵」。

ヒレカツサンドが有名な店だ。

今日は店内でヒレカツカレー煮込み(1800円)を注文。

あぁぁ!幸せ!!!

腹がふくれたところで、「だるま」へバック!

ちょっと列が減ったのですかさず並ぶ(いま食べたばっかりやん!)。

30分ほど並んだら店内に入れた。

O先生は「だるま」に来るのは初めて。

伝説の「赤井食い」を教えてあげた。

「赤井食い」とは、元ボクサーの赤井英和氏が考え出したとされる食べ方で、豚カツにタレをつけてその上にキムチをのっけて食べる食べ方だ。

O先生。

「おぉぉ!!!なんじゃこれ!?むっちゃ美味い!!!」

O先生すっかり虜に。その後もひたすら「赤井食い」をしまくってた。


さすがに昼飯を短時間に2回食べてお腹いっぱいの我々。

天気も良かったので、天王寺公園を抜けて歩いて天王寺まで行った。

駅周辺は再開発が進んでた。

駅前には「日本一高いビル」が建つらしい。

横浜のランドマークタワーを抜く高さ300メートル。早くできて欲しいなぁ。展望台が楽しみだ。

さてここから数時間ボイストレーニング(「擬態」「365日」はいけたけど「I」は無理やった!)!!

ここでカロリーを消費して、そして最後の締めは「焼肉」!

天王寺には知る人ぞ知る名店があるのです。

ここでもありえへんくらい肉を食いまくった。

あぁ幸せ。。。

食い過ぎたわ。。。。

しかし9時間くらいの間に、かなり「重い」食事を3発!!

すげぇな 笑

よし!!!

これでパワー充電完了や!!!!


さあ、2月7日は関大全学入試やね。

受験する人も多いだろう。

しんどさピークだと思うけど、

しっかりやってこいよ!!!