そんなぁ!!

今日は岸和田で授業。

いよいよ授業も大詰め。

来週が最終回となる。



さてさて・・・・・



授業始まる3時間前に校舎に入っていたのだが、

すでにわが軍団の何人かが来ていた。

その中の一人が私に驚くべき発言をしてきた。

先生〜、日本史の授業って今日で終わりなん???


なんでや、なんでや。

来週もあるっちゅうねん。



私が言うと、

なんか世界史の子が、今日で授業終わりって言うんねん

えぇ!?


どういうこと!?



すぐに予備校の職員に確認。



すると!!


なんと!!!




今週で授業終了だったのだ!!!!!!!



あららららら・・・・・・・



ということは、『じゃあ、来週が最終回やぞ』といって終わった昨日の八尾の授業も、実は昨日が最終回だったのだ!!!


そりゃないぜ!セニョリーーーーータ!!!!


というわけで、予備校側にお願いして、来週も授業をやらせてもらうことにした。


但し、無給でね 笑


そりゃないぜ!セニョーーーーーーール!!!!