MBS


そうそう、と思い出し、ビデオの電源を入れた。


昨日の18時のニュースをビデオに撮っておいたのだ。

先日のブログに書いたのだが、月曜日に突然MBSが取材に来たのだ。


内容は高校入試とインフルエンザに関することだったので、私はまったく蚊帳の外。

授業中に、我が軍団に

『今日、MBSが取材に来るらしいで』

というと、大歓声が上がった。

間違いなく今年一番の大歓声だったと思う  笑


しかし直後に、

『でも、高校入試の取材やから、我々は関係ないねん』

というと、一同落胆のブーイング 笑



さて、オンエアチェック!!


おぉぉ!!M先生出てる出てる!!

H先生やY先生、S先生はインタビューまでされている。

なんと落ち着き払った素晴らしい応対なのだ!

まったくカメラを意識していないではないか!!



ダメだ・・・

私には真似できない・・・・


私なら絶対にカメラを意識して、チラチラカメラを不自然にみてしまうことだろう。


H先生がインタビューに答えてる背後に、モエニホのポスターが映し出されていた 笑


私が坂本龍馬に扮しているやつだ。


あの映像に気付いたのは、私だけだろう。

ははは。


ニュースも終盤にさしかかる頃、それまで3階を撮していたカメラが2階へ降りてきて、自習室ザーーーっと撮して、その隣の授業風景が映し出された。

うそん!!


俺やン♪


日本史軍団やン♪



全然知らんかった。


後ろから撮られてたとは・・・・・



観た人、ラッキーだったね 笑


さあ、重大発表まであと3日・・・・・