先輩に会う

先日広島からの帰りの新幹線で、前職Yの先輩に会った。

Yの惨憺たる状況を面白おかしく聞いた。

まあ、あそこは相変わらずやわ。

驚いたのは、京都の講師室がすごく小さくなったというのだ。

以前の3分の1の広さ、と聞いたのだがイメージが浮かばなかったので、その場で紙に書いてもらった。

ちょっと今からブログ上でフリーハンドで書いてみよう!


白が机、緑がソファ、赤が本棚、水色が出入り口と洗面所。

Yの京都の講師室を知っている人ならわかるはず(笑)

さあ、上の部屋がどうなったか?

フリーハンドでお絵かきだ!



てな感じらしい・・・・


右半分がなくなったみたいだわ。


何とも言えん・・・お気の毒というべきか・・・残念というべきか・・・・



まあ、それはさておきブラゼルいいやん!(今のところ)

狩野けいすけくんも絶好調やしね。

この土日は、お仕事です。

ガンバレ、俺。