なんだったかなあ

小さい頃に口ずさんでた歌がある。

でも歌詞がハッキリ思い出せなくて・・・


何故か、今日モーニングを食べているときに突然頭の中をよぎった。


どんな歌詞かというと、うろ覚えなのだが、確かこんな感じだ。

(引用)
♪ 好きなも〜のラーメンと 卵焼〜き お好み焼〜き

(中略・・・というか完全に忘れた。そしてサビが)

ほら ニッキュニュッキニャッキ 

この言葉を言ったら出てくるよ 

ラーメン 卵焼き お好み焼き 

ニッキニュッキニャッキ

みたいな感じだ 笑

ニッキニュッキニャッキっていう呪文を唱えたら、自分の食べたいものが出てきて、さらに呪文を唱えたら嫌いなものが消えてしまうって感じだったと思う。

♪ニッキニュッキニャッキ


なんかカワイイ響きだ 笑


なんかの時に唱えてみようっと。