SPEED

昨夜だったかな??


夜の音楽番組にSPEEDが出演していた。


どうやらSPEEDが再結成したそうだ。


特にファンというわけではないのだが、好きな曲は何曲かあるしCDも持っている。



懐かしさも手伝い、ずっと番組を観た。


活躍していたのは、もう10年以上も前になるのか・・・・



デビュー当時は平均年齢が13歳くらいだった彼女たちも、いまやちゃんとした女性になっっていた。


ビックリしたのはボーカルの寛子。


綺麗になってた!!


さらに歌も当時のキーでしっかり声も出ていた。


当時の曲は、かなり高いキーだった。


普通歳を重ねると声が低くなる。

ましてや10代の時の声と、20代半ばでは声の高低は変わってしかりだろう。


寛子はそんなのまったく関係ないって感じだったなあ。

当時と変わらない寛子の声を聴きながら、10年前の自分の思い出がフラッシュバックしてきた。

ちなみにもう1人のボーカルの絵理子は「歳とったなあ」って感じだった(笑)

声も高いキーは苦しそうだったかな。

今日は、仕事に行く車中でずっと懐かしいSPEEDを流していた。