ゆるキャラ

さっきテレビで「ゆるキャラ王選手権」を観た!



いやあ、もう爆笑に次ぐ爆笑だった。

ゆるキャラたちが様々な競技にチャレンジする。

風速30メートルの扇風機に向かって走る「40メートルダッシュ」やトランポリンダッシュゆるキャラサッカーなどの過酷でゆるい競技で競い合う。

しかしゆるキャラは何をやっても可愛いから笑える。

時折飛び出す珍プレーも爆笑だった。

当然ゆるキャラ界のスーパーアイドルひこにゃんも参加。

ひこにゃんは、何かと標的にされていた(笑)やはり人気者が標的されるのはどの世界もおなじだ(笑)


こちらはでかすぎて入場に難儀する愛媛県ゆるキャラコシロちゃん。

そのコシロちゃん、扇風機に向かって走る40メートルダッシュではダントツの最下位。

風に押されて顔がひん曲がって、イナバウワーを披露!!!

私が個人的に応援していたのは、豊島区のとしぼう。

ゆるキャラトランポリンではミラクルを!!

顔面を強打(笑)


そのとしぼう。ゆるキャラサッカーでは、センタリングに対して、果敢にオーバーヘッドを試みるもあえなく失敗(笑)

ん?このゆるキャラは??

佐賀県唐ワンくん。なんかひこにゃんに似てないか!?ひこにゃんを貧相にした感じ(笑)

そしてゆるキャラのヒール役たら丸。

いやあ、癒されたわ。。。。。。