すげえ

広島のバイトの大学生Sが広島で行われたライブイベントに行ったそうだ。メイン会場の他、サブ会場が2つあって、合計3つの会場でいろいろなバンドが出てくるイベントだったらしい。

彼女のお目当ては、メイン会場のトリを飾るミスチル

さてこのライブには一つ問題が。

このライブはすべて自由席で、おまけにオールスタンディングなんだそうだ。ちょっとトイレにでも行こうものなら、自分の立っていた場所はすぐに人に奪われてしまうのだ。

Sさんは開門と同時にダッシュして、メイン会場のど真ん中、前から2列目を死守!!

そして満員電車のようなぎゅうぎゅう詰めのような状態で、トイレも行かず8時間立ちっぱなしでミスチルライブまで頑張ったんだそうだ。オマケに炎天下。


おかげで、2列目でミスチルのライブを観ることが出来たんだそうだ。


すごいぜ・・・Sさん・・・・・


絶対に真似できないなあ。。。