アニソン!

今日は一試合だけだったので、終わってから元町に行きました。一緒のいった友人オススメの中華料理屋「牡丹園(別館)」にいくためです。

17時からオープンで、まだ時間があったので、隣のジャンカラへ!


今日は期せずして「アニソン(アニメソング)大会」になりました!


いやぁ。。。。

アニソンって実は名曲多いんですねぇ。。。


いろいろ歌いました。


新・エースをねらえ!

♪泣きたいときは コートで泣けと〜

いいですねぇ。。。アニメも面白かったし。。。

結構泣けたりしたよなぁ。。。


ルパン三世も当然いきました!

ルパン ザ サード ルパン ザ サード ルパンルパンルパンルパン

ルパン ザ サード・・・・・ダバダバダバダバ・・・・

これと

♪ 足下に 絡みつく〜

ですよね。


あと宇宙戦艦ヤマトも。

♪あの子が振っていた 真っ赤なスカーフ 誰の為だと思っているか・・・・

旅立つ 漢の胸には ロマンのかけらが欲しいのさ・・・

名曲やわ・・・・

そのほかにもデビルマンのエンディング、タイガーマスクのエンディング、ハクション大魔王のエンディング(アクビ娘の歌)、北斗の拳のエンディング・・・・・・・・・などなど、盛り上がりまくりました。

アニソンの良さに改めて気付かされた、ナイスカラオケタイムだった!!