一足お先に!

明日発売のbank band の新アルバム「沿志奏逢2」を先ほどタワレコで入手しました!!

こんなジャケットです。

サラリーマン封筒みたいになってて、紐をほどくと・・・・・



ジャーン!





こんな感じです。

今回事前に収録曲されると知っていたのは、「はるまついびき」だけ。

さぁ、他の収録曲をざーっとちぇっくしときましょう!!

01. 何の変哲もないLove Song (KAN)

02. ひとつだけ ( 矢野顕子)

03. 昨日のNo, 明日のYes (GAKU-MC)

04. to U (Bank Band with Salyu)

05. スローバラード (RC サクセション)

06. 遠い叫び ( 仲井戸麗市)

07. 休みの日 (JUN SKY WALKER(S))

08. イロトリドリノセカイ (JUDY AND MARY)

09. 煙突のある街 ( 真島昌利)

10. はるまついぶき (Bank Band)

11. MR.LONELY ( 玉置浩二)

12. evergreen (MY LITTLE LOVER)

13. 歌うたいのバラッド ( 斉藤和義)

14. よく来たね (Bank Band)

オリジナルが3曲と後はカバーです。


to Uが入ってたんですね。

この曲は夜のニュース番組「ニュース23」のお天気コーナーのBGMで流れています。

いやぁ、名曲揃いだなぁ。。

個人的には5曲目のスローバラード、13曲目の歌うたいのバラッドが好きですねぇ。。


さぁ、これを桜井氏がどう歌い上げているのか??

では今から聴きまぁす!!!!♪


あっ!

bank bandの時は、「桜井」ではなくて「櫻井」でした!

と思ったら、インターホンが!!

「はい」

「佐川急便です。」

「??」


受け取るとアマゾンから。


ま・まさか・・・・・・・・





だ・だれかぁ!!!!!!

まだ買ってない人!!!!!!


俺から買ってぇぇ!!!!!!!! 涙


沿志奏逢2

沿志奏逢2