ひとやま越えた

tokeisan2014-01-19

受験生のみなさん。とりあえずお疲れ様でした。

今日はゆっくり休んで、明日からの再スタートに備えましょう。


私は本日大阪天満宮にて、まさかの凶2連発!


意地になった3回目にようやく吉を出した。


三度目の正直といおうか、諦めが悪いといおうか。

きっと神様が根負けしたのだろう。

ハッハッハ。

小さなことに意地になる小さな自分を発見した、そんな1日でした。

おみくじにはこう書かれていた。

ただいのるべし

凶2連発したら確かにそうやろな 笑

吹いてしまったぞ。

マイナス×マイナスはプラスだと考えとこか。


結果がでるまで諦めない。

俺は諦めがむちゃくちゃ悪いぞ。

その姿勢で一年間乗り切ろか。


さあ、明日からお仕事再開!!!!




ちなみに。





吉のおみくじにはこう書かれていた。

同じ心の友と語るがごとし


これは素敵な言葉だな。

いいことは心の片隅にしまっておこう。