笑顔速報!

ナレッジキャピタルで笑顔を採点してもらった。


59点!


高いか低いか?



たぶん高いぞ、これは。


私の友人が叩き出した63点はかなりの高得点。


まだ、81点が最高点だとか言ってたかな?

北館3階にて。




グランフロント大阪オモロい!

南館はまあ、混雑。

北館はスペースが広くて、ゆったりしてるので、人の多さはまるで気にならない。


「人が少なくなってから行こう!」とか考えてる人もいると思うが(実は私もその一人だった)、実は楽勝!

ベンツの試乗も余裕でできたし。

食事も楽勝。

ナレッジキャピタルいいわぁ。

まだまだ見所あるわ。

いやぁ、オモロい!

また行くぞ!